「気分は晴天!」台風の日に孫の結婚式へ洋装で出席されたお客様の声

台風14号を心配しておりましたが進路がそれ、雨だけが残り、雨降りの一日となってしまいました。

孫の結婚式のため洋装で出席したいと思い、インターネットで検索し、当社にたどりつきました。

式当日は念願の洋装での出席に気分は晴天?! なぜか私が主役の錯覚をして式場へ。

孫もいつもの私と違いお驚き! 皆さんにとても評判良く、アドバイザーの方に感謝しております。

又、この様な機会がありましたら是非、又お世話になろうと思っています。

ありがとうございました。

M様